『心も身体も弾む♪ランチ付きバランスボール教室@鉾田』開催しました。


今回もナント水戸や日立からも!
ご参加頂きありがとうございます!!
{9369D501-A417-4898-8F89-C37A72E651F2}
バランスボールで身体を動かした後は、妙ちゃんのランチを堪能。
{A3CCC74A-6B9F-4A56-903F-C611EB282211}
{265BC9D1-555A-4973-97AA-07244EA82278}
毎回言ってますが、本当にひとつひとつ丁寧さが伝わる妙ちゃんが作るご飯。
『丁寧に食べないと勿体無いー!』って思う。
{BD2F8523-852B-4E11-82F4-8EA4376D85F6}
参加して頂く方に価値を感じて来て頂ける事は本当に幸せです。


今回は少人数だったのと、妙ちゃんがランチ付きイベントを始めて2周年という事もあったので、感謝とお祝いの気持ちを込めて、参加頂いた皆さんに骨盤補正ショートver.をサプライズプレゼントさせて頂きました♪


『最高過ぎるー』と皆さんに満足頂けて良かったです!


私だからこそ出来る事。
妙ちゃんだからこそ出来る事。
妙ちゃんと私だからこそ出来る事。


私は常にそんな風でありたいと思っています。
これからもワクワク楽しい事を作っていけたらいいな。
{E0805931-30CF-4444-8671-51E6A8170851}




C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子