おはようございます。
 

もう4月ですね。
わー4月ですよー! 


何だか早くてビックリです。



実は大学生の長男が4月から一人暮らしを始めるため、昨日はアパートの鍵の引き渡しに行ってきました。


家電製品やベッドを運び込み、カーテンを付け、とりあえず形にはなりました。


キャンパスが変わって自宅からちょっと遠くなるだけなので、なかなか行けないという距離ではないのですが、それでも家から出るというのはやっぱり少し寂しい。


サークルでこちらのキャンパスにも来るので週末には帰ってくるとは言ってますけどね。
私もアパート通っちゃうかも笑


いやいや、そうやって少しずつ巣立っていくんですなー
親離れというより子離れですね 苦笑


まだ新学期まではこっちにいるし、変わらぬ朝ですが、
母もまだまだ頑張らんとー!
何弁?笑


そんな新たな4月のスタートです!




本日は美容鍼dayなので、智恵さんもいらっしゃいます。


まだ、14時〜16時の時間は空いてますので、ぜひご来店お待ちしてます。
{D078060F-33FC-41B1-A7A3-96EF48207D0F}

女性のためのトータルメンテナンス
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子