さてさて、昨日は新プロジェクトの方もご紹介させて頂きましたが、

もちろん!

セシュエットは女性のためのトータル健康美ケアサロンとしてもしっかり進んでいきたいと思います。


私は全て繋がっていると思っています。


とにかく
人生を楽しむ!
っていうのがテーマです。


女性としてより美しく、
1度きりの人生楽しまなくてどうするー
です。


どう楽しんでいいかわからないという方、
何が楽しいのかわからない…
何もずっと変わらない…
という方、


今までやった事ない事をやってみてください、
会った事ない人に会ってみてください。


固定観念にとらわれず、何にでも思い切って踏み込んでみたら、思いがけず自分の意外な一面が見つかるかもしれません。


私はそんな新たな自分に出会うきっかけ、繋ぐ場所になれたらと思っています。
実際に私に会った方は、何かしらのきっかけとなり、動き出しているのではないでしょうか?


私も常にアンテナ張って、もっともっと進んでいきます。
大切な人のために。


さあ、春分の日の昨日は宇宙元旦と言われる新たなスタートだそう。
詳しくはkeikoさんのブログをご覧ください



あなたもまた一歩進んでみませんか?

{AF3B70E2-0051-4C97-B0C2-322F8CBF7544}
この後、新たな企画のモニター募集をさせて頂きます!


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子