こんばんは。


寒い寒い寒い寒ーい…
また寒さが戻った一日でしたね。
やっぱり春が待ち遠しいです。


連日ミーティングを行ってました。


いよいよ温めてきた新プロジェクトが少しずつ動き出しました。
実は、このプロジェクトはずっと考えていた事でした。これも、企画だけあっても、実際に実となるものが無ければ成り立ちません。


そんな中、私の思い描くプロジェクトの実となるであろう方々と出会い、賛同してくださって、現在着々とそれぞれに練ってくださっています。


本気の方はスピードも違います。
私のアイデアをちゃんと形にするために、自らも考え動いてくださるエネルギーのある方でないと一緒にやっていくのは難しいと思っています。

セシュエットに関わって頂く事で、よりお仕事の幅が広がってもらえたらなと思っています。


私も今後もプロデュース&アドバイザーとしても尽力していきたいと思います。


全て、私の活動は循環がキーワードです。
きっとこれは大きな循環の流れとなっていくのではないかと確信しています。


詳しい概要はまだまだこれからですが、先日このプロジェクト専用インスタを開始しました。


よかったらぜひこちらもフォローして頂ければと思います。

InstagramInstagram セシュエット-style bridal & baby

矢印@c_est.chouette


{0CBDBAFA-7B8E-4444-B0A8-156D7B4B39BA}
こちらの小関亜希子の

InstagramInstagramのフォローもお待ちしています♪

矢印@acoaco_22


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子