おはようございます。 

今週一週間、ほぼほぼレポしてなーいと思い
振り返ってみたいと思います。


日曜日は紅茶と烏龍茶のお店さくらさんのイベント出店のお手伝いに行ってきました。
いろいろな顔を持つ小関です笑


勝田TAMARIBA横丁


以前植物園で開催されたキャンドルナイトイベントでもお手伝いさせて頂いたのですが、今回もキムチ屋仁さんとのコラボ出店。
時に仁さんのスタッフとも化していました。
まあ、何でもやれちゃうんです私。なんて笑
{D0E88FE4-11D0-4A05-9A55-8CEBB0D92EB4}
仁さんからお写真頂きました。いつもこのオモシロお目々で隠してるのです。
中央右がキムチ屋仁さん、中央左が紅茶と烏龍茶のお店さくらのまきさん。
{A1B4D9E4-8B23-4DCA-B734-C8575B937AEC}
やっぱりイベントって楽しいですね。
以前のお仕事でのお客様に逢えたり、懐かしい仲間に逢えたり
今回も『バランスボールの先生ですよねー』ってお声も掛けて頂きました。
知ってくださってるというのは本当に嬉しいです。


あっ、中学校のクラスメートにも会いました。
20年以上も前の薄っすらある遠い記憶。 
お互い青い頃です笑
ちなみに一番上の写真の左側に写っているのがそう。
『お酒の遊園地イシカワ』の現社長さん。


Facebookを見てずっと気になってたキムチ屋仁さんの菜の花キムチ。やっとGETしました!
ついつい食べ過ぎてしまい、その日のうちにすでに半分以上もう無いという。
{54076D96-4A41-4FC8-9684-01FB4E1E5165}
仁さんのキムチは旬のお野菜で作るから、終わらないうちにもう一度リピートしておきたいな。
キムチ屋仁さんは紅茶と烏龍茶のお店さくらさんの近く。
金土日のみの営業ですよ。


さぁ、次はサロンのお仕事レポ。
ブログも次に続きます。


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子