こんばんは
小関亜希子です。


久しぶりにこんな風に書き出してみました。


このブログもね、はじめてもう3年。


ほぼ自己流で、試行錯誤しながらやってきました。


こんなブログでも、検索して辿り着いて、読んでくださって、サロンやレッスンに足を運んでくださるようになり、少しずつですがこのブログも育ってくれてるなって思います。


私は、サロン運営の他に、『お仕事を始めたい』または『何かこれからやっていきたい』という方の相談やサポートも行っているのですが、私はよくブログを始める事をオススメしています。


もちろん不向きの方もいらっしゃるので、みんながみんなではありませんが、
多くの方はブログを書く事によって、その方の中にある思いや思考が引き出される。
それを外に発信する事で必要な人に届く。


書くという行為、そして自己表現することはとても大切だなと感じています。


私も、言語化するのがとってもとっても苦手なのですが、それでも多少は以前よりは言語化できるようになっているのかなと思います。


言語化する事で、思いに共感してくれる方に届く。
そして、共感は引き寄せ合う。


素敵な出逢いの連鎖が始まるのです。


文章や写真の使い方
文字の色、絵文字の使い方


それを見るだけでも、好き嫌いってないですか?


私は、そこからもなんとなくその方の人柄やセンスが伝わってくるので、やっぱり心地よいブログを書く方に惹かれます。


上手に話すのが苦手な方
普段は聞き手にまわりやすい方


ブログおすすめです。


あなたの新たなの魅力が発見できるかもしれませんよ。


ブログ始めてみたい方向けのサポートもしてますので、お気軽にお問い合わせくださいね。


ちなみに、タイトルちょっとだけ変えてみました。しっくりくる言葉を探すって難しい。
でも、これも、自分の中の変化とともに変わっていくのも面白いのです。

{278F3C3B-61EA-4B65-BA8A-8108A0167B6C}

C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子