今朝のツラツラつぶやき。
意外に反応頂いてびっくりでした 笑


私の歴史、興味あるー?


宴処東(あずま)の妙ちゃんに『シリーズ化するんでしょ?楽しみ♪』って言われて、『オチ無いかも 笑』って言ったら、『オチとか考えるの?笑 芸人かっ!!』って突っ込まれたけど 笑
そんなこんなやり取りも楽しいFacebookよかったらフォローしてくださいね

少しずつね、スローペースで書いてみたいとは思ってます。


それから、インスタで投稿した『こそっとシークレットプラン』もやりたいとお声頂いていてます。
インスタもフォロー大歓迎!


まわりに気付かれないようにっていうのってやっぱりいいですよね。
『どんな風になりたいか』っていうのがあってこそなので、その辺の引き出しをしてその方に合ったプラン二ングをしようと思っています。


ご興味あったらぜひメッセージお待ちしてます。


\ 今月もたくさんの企画いっぱいやっておりますので、見てみてくださいね♪ /
{A1FDED35-D6EA-4138-AAE9-E4FA0ACF209E}

C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子