おはようございます。

ちょっと早い投稿。最近はサロンの企画やイベントの情報など、伝えたい事がいっぱいで告知記事ばかりなので、今朝は呟き記事を。

{BFE706F8-1F91-4C31-8B88-D971CA9F1C36}

先日、とある講座に参加させてもらったのですが、そこに参加される方とは皆さん『はじめまして』。


でも数名の方に、

『Facebookでよくお見かけするのではじめての感じがしない』

とか、

『ボールの方ですよね』

と声をかけて頂いて、見てくださっているんだなーと嬉しくなりました。


それに限らず、お手入れやセッションやバランスボールレッスンやイベントなどにお申し込み頂いた方にお会いすると、

『ブログずっと見てました』
『あの記事共感しました』

とか言って頂く事も。

そんな言葉を頂く度に、いいねやコメントなど、見えるところだけではなく、私からはまだ見えない方へもちゃんと届いているんだなーと嬉しくなると同時に、思い切って申し込んでくださった事への一歩に感謝の気持ちでいっぱいになります。


いつも読んでくださってる皆様
ありがとうございます^ ^


共感って嬉しいですね。


告知記事ばかりじゃなく、もっと想いも伝えていきたいなと思います。
重くなり過ぎないようにね 笑



それとね、『ボールの人』ってよく言われるくらい(これよく言われます笑)、私はきっといまバランスボールの印象が強いんだと思いますが、実はバランスボールと出会ったのは2年程度。


むしろ、肌に携わる美容畑は18年くらい。
そっちの方が実は歴は長いのです。
なかなか、エステをしてるところとかって載せる機会も少なかったりなので、バランスボールの印象が強いと思いますが、そっちの方がホントは詳しかったりします 笑


発信次第で印象は変わるのだなと改めて思います。
どうやら嬉しい事に『運動出来そうに見える!』とも言われます。
昔からの友人からすると、えーっ⁉︎(&笑)っと言われますが 笑


そんなわけで、自分のいま発信してる事だけじゃなくて、これまでの人生経験から現在がある事を知って頂くのも大事かなーと思う事もあり、今度自分史でも少しずつ綴ってみようかなとも思ってます。


もちろん、興味ある方に読んでもらえればいいだけなので笑
意外とこんな事してましたもあるかも…


今朝はちょっと早起きしてまだまったりな中、ツラツラと呟き投稿でした。


お付き合い頂きありがとうございました。


\ 今月もたくさんの企画いっぱいやっておりますので、見てみてくださいね♪ /
{A1FDED35-D6EA-4138-AAE9-E4FA0ACF209E}

C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子