先日は『数秘術を取り入れたあなたの未来図を描くセッション』のフォローセッションでした。

{16AD433C-4413-446C-9522-23A7CEFD94D8}

数秘は生年月日や名前から導き出す数字からのメッセージをもとに、いろいろな角度から読んでいきます。
私が提供する数秘セッションは数秘&カラーという数字とカラーを連動させたシステムをベースに行っております。



私自身がその一人でもあるのですが、
この数字からのメッセージをきっかけに、自分の中にあった気持ちに気付き、
大袈裟なようですが、
この人生を生きている意味を見つけたような…
生きるヒントをもらったような…
気持ちになります。


数秘を始めてから、どのくらいの方とセッションをしたでしょうか。


少なからず皆さん、セッションの中で何か見つけられるようです。
セッション中のふっと表情が変わる瞬間に立ち会える事が、私にとっても、とても嬉しい瞬間でもあります。


その後の行動を見ていると、自分のやるべき事を見つけたようで、さらにグングン開花していくように見えます。きっと確信を得たり、背中押しになっているのだなーと。


もちろん活かしきれてない方も実際いらっしゃいます。


数秘ってね、占いではありません。
何か具体的に見えてるわけでもありません。
だから、当たる当たらないじゃないんです。


結局、じゃあそれを現実的にどう活かす?っていうところが大切だと思うんです。
私はただフワフワっといい気分になっただけでは、もったいないって思うんですね。


よくいう引き寄せだって、願って寝てるだけでは叶わないはず。
いろいろ動いてもどうにもならない時には、時に天に任せるもありだと思いますが


せっかくなら、数秘でたくさんの気付きのシャワーを浴びたなら、そのまま感動して終わるのではなくて、じゃあもうちょっと自分と向き合って現実を動かしていこうよ、と。


そう願って、『あなたの未来図を描くセッション&1ヶ月後のフォローセッション付き』という新メニューを作りました。


モニターセッションを受けて頂いたお二人とも、『このフォローセッションまでの宿題とフォローセッションがあったのがすごく良かった』と仰って頂きました。
一人じゃなかなか向き合えなかったと。


私も1ヶ月後にお会いして、セッション前とはまた明らかに変化されているのを感じました。


通常の数秘&カラーのセッションも受け付けておりますが、『数秘術を取り入れたあなたの未来図を描くセッション』もまだモニター価格で行っております。


3月モニター枠残っておりますので、気になる方はこちらも読んでみてくださいね。



C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子