今日は、お声がけ頂いたイベントのチラシを受け取りにドリームエージェントの真紀さんに会って来ました。
{B0A444D3-7EE0-4D40-9E9C-08ACB56B904D}

そのイベントとは
『ハッピーエンドフェスタ』というイベントです。

{3F559199-2849-46C4-8FD5-95233978204C}

イベントというと若い人だけと思われがちですが、
いつまでも美しく
健やかな身体づくり
体験コーナー

をテーマにシニア世代の皆さんにも楽しんでいただけるイベントです。

お一人でも、お友達とでも
もちろん家族の皆さんも一緒に参加頂けますので、お誘い合わせていらしてくださいね。


私は今回は、バランスボールを使ったエクササイズ無料体験会をさせて頂きます。


武道館会議室隣の予備室にて開催される
体験レッスン(約20分)のタイムスケジュールはこちら
①10:30〜10:50 ②13:30〜13:50 ③14:30〜14:50 ④15:30〜15:50

この他の時間は、ブースの方でもバランスボールを用意してお待ちしてますので座りに来てくださいね。

どちらも予約無し先着順です

こちらは
3月24日(土)開催です!!
会場 茨城県武道館1階会議室
{7723CA0F-5EF3-41E4-BCDB-0D96E54A389C}
たくさんの素敵な出展者さんがいっぱいですよ。



それからもう1つの素敵なお話を頂きました。

それは題して
目指せ!
『花よめ花むこ♡サークル活動』
・出会いの場がほしい
・友達をつくりたい
・平日の夜を楽しく過ごしたい
・適度な運動をはじめたい
・お料理を覚えたい
・婚活ではなく気軽に参加したい
・マッチングはされたくない
・コミュニケーション能力を高めたい
・婚活に役立つ情報を知りたい…

など

婚活をしていない方でも、独身の男女ならご参加いただけます。
出会いの場はないけれど、婚活イベントに参加するのは…という方も、まずは気軽に参加してみてくださいね。
{FF315118-EC99-4A79-8229-851809FAEAD8}
私は、毎月第1金曜日19時〜
バランスボールレッスンを担当させて頂きます。
こちらは4月から開催予定です。


詳しくは錬愛スキルアップスクール(有限会社ドリームエージェント029-248-9299)さん
または
セシュエットのお問い合わせフォームからでもOKです。


というわけで、新たな素敵な機会を頂き嬉しく思います。
セシュエットでも、春からさらにたくさんのワクワクが始まりますのでお楽しみに。

{56BDDA57-9B40-42A9-B537-F7E2D93166C9}


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター/骨盤補正師