おはようございます。


昨日はまたまた雪でびっくりでした。
そして寒い一日でしたね。


そんな中盛り上がっている平昌オリンピック。
にわかファンでも日本人が活躍しているのを見ると、やっぱり嬉しくなるものです。


メダルを取った取らないに限らず、このオリンピックの場に立つ事ができる人達の背景には、いろいろなものを抱え、いろんなドラマがあるんだなと思うとまた感慨深いです。


そして、そんな姿を見て、時に感動し、時に涙し、時にやる気をくれる彼ら彼女らには尊敬するばかりです。
{9C562B96-AA16-4F23-A6B6-47A08C384FFD}
画像お借りしました


今日はフィギュア女子ですね。
自分史上最高の力が出せますように。


今日は事務仕事をしながら、観戦したいと思います。



思わずカラダを動かしたくなっちゃったあなた!
今夜の夜、スキルアで一緒に弾みませんか?

C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子