昨日はさくらさんでの2レッスンでした。


1レッスン目は月2回開催している通常レッスン。
お子さんの体調不良などでキャンセルもありましたが、少人数ならではでペースを合わせながら和やかなレッスンでした。


お二人ともチケットを利用してくださっていて、お忙しい中、月1〜2回自分メンテナンスの時間を作りに来てくださってます。


回数を重ねるごとに、少しずつ可動域も広くなったり、体力アップするのを感じてくださっているのではないかと思います。
{498BB58F-54A3-41A9-B5B8-404D269F487F}
{7E1B43D4-3077-44EB-9080-5F1907C23BA6}
チーズリゾットのランチを頂きました。チーズ好きの私♪


午後は、これから始まる美容鍼の打ち合わせを智恵さんと行いました。


26日のイベントも反響が多くて、行けなくて残念というお声もたくさん頂戴しています。
現在のところ3月は週一回の施術日を設けております。


今回日程が合わなかった方もお楽しみに。
26日18:30〜の枠を増枠しましたので、こちらもお早めに。


さてさて、一旦自宅へ帰り夕飯の支度をしてから再びさくらさんへ。


夜はスタッフさん向けレッスンです。
前回、私の体調不良でレッスンキャンセルさせて頂いたのですが、毎回スタッフの方や関係者さんが参加してくださって、本当にありがたく思います。

そして、お子ちゃま達も多く、私の癒されレッスンです。

{C1394274-03D8-4797-BB71-2C8727A941BC}
レッスン後の写真のポーズは、レッスン中に使った振り付けのポーズでパチリ♪


昨晩もグッスリ眠れ、今朝もスッキリの目覚めでした。



運動不足だなーと感じている方。
ぜひぜひ一緒に楽しくカラダ動かしませんか。



今週のどんぐりの森夜のスキルアレッスン共にまだ参加受付中ですよ。
レッスンお申し込みはこちら



C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子