本日フェイシャルに初来店くださったN様。


2日前にお誕生日を迎えたそうで、自分へのご褒美にとエステを受けにいらっしゃいました。
『実はエステ初めてなんです』
との事。


『どうしても自分の事は後回しになっちゃって』と、なかなか自分に手をかける事は二の次になっちゃうの、よくわかります。


日々のセルフケアが美肌づくりにはやはり大切ですが、やっぱり人にやってもらう気持ち良さっていうのは格別ですよね。


もともと白く透明感のあるお肌のN様ですが、マッサージとパックでお手入れした後のお肌は更にツヤ感&透明感がアップされてました。


日々の家事や子育て、お仕事を頑張っているN様の癒しの時間となったなら嬉しいなと思います。


本日はセシュエットを選んで頂きありがとうございました♡
{48CEAF71-521E-4848-BCB4-B8735E611EB7}


施術を終えた後、いつもサロンで使用している化粧品を仕入れている友人の店に行ってきました。
購入ついでに、私もお手入れしてもらって来ました。
{4A4CAEB4-3935-4689-9C3B-4C4D25387E43}
やっぱりこういう時間は大切だー


やってもらいながら、喋りまくって笑
話を聞いてもらうのも嬉しい時間。


リフレッシュしてまた頑張りますー♪



C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子