昨日は、初・美容鍼を体験しました。
{587C8FC8-A620-4A02-92D9-D96A1ABE8A2D}
ジャーン
ハリネズミ状態 笑

ずっと気になっていた美容鍼。
でも、なかなかやる機会が無かったのですが、あるご縁から施術を受ける事に。


あるご縁というのは、昨年、私が、プロコーチ/逆算手帳講師/フォトグラファーの長谷川裕美さんをひたちなかに招致させて頂いたセミナーに参加してくださった苅部智恵さん。


その後フォロー会を開催した時にも再びお会いする事が出来、後日、改めて個人的にいろいろお話しました。


実は、昨日もこれからに向けてのミーティングも兼ねてサロンに来てもらい、施術を受けさせて頂いたのです。


そう。これからというのは
セシュエットで美vie活プロジェクトの1つ。


セシュエットのメニューに美容鍼が加わります!!


智恵さんという新たな強力なパートナーと共に、セシュエット進化します。
さらにセシュエットが美しくなれる場所に。



{61065347-06B2-4037-B01C-9B088424F733}
{D70E1FD2-D256-4309-A92C-10E2566D523E}
あさみちゃんもハリネズミに 笑
{363C7083-F4DF-470A-806D-D9BD07CE52A7}
施術を受けて、あさみちゃんも『リピート確定-!』ってすっかりハマってました。


今回は、体験的なので顔と足だけでしたが、私もあさみちゃんも首凝りあったのですが、だいぶ楽になり、顔もスッキリした感じに。


でもあさみちゃんバリバリ重症過ぎて『全身やりたいー』と。


というわけで、まずは私達が体験させて頂き、美容鍼の効果もしっかり実感!


今後、セシュエットでもエステや骨盤補正、ネイル、バランスボールのBeautyメニューに美容鍼も仲間入り決定です!


数秘&カラーセッション、夕子さんのアクセスバーズなどのセラピーメニューで
さらに、肌・からだ・ココロのトータルケアのサポートをさせて頂ける場所となるようにと思っております。


より健康的に美しく、そしてイキイキ輝く女性で溢れる事を願って。


まず美容鍼を体験して頂く機会を作りたいと思います。
というわけで、
2月26日(月)に美容鍼体験DAYを開催予定です。

詳細はまた近日アップします。
気になる方はチェックしておいてくださいね。
{595AB252-6D2B-46D6-B54E-53AC1C4B8DB7}


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子