今日は、お二人の素敵な女性と数秘のセッションでした。

お一人めは、『数秘術を取り入れたあなたの未来図を描くセッション』を1ヶ月前に受けて頂いたK様のフォローセッションでした。


1ヶ月前に受けた数秘からの気付きを元に、実際にどのように現実に活かしていくかという事が大切なので、ちょっとしたホームワークをしてきて頂きました。


この1ヶ月間、このワークをする事で、改めてご自分と向き合う機会となったとの事。
またたくさんの素敵な気付きをされていて、ご自分のこれからにワクワクされていました。
{958DDC7F-C5D1-4AD0-8B6C-769C2C9F05DC}
今日はカラーセラピーも行いました。
何気なく選ぶ色からもいろいろなメッセージがあって面白い。



お二人めは、初めての数秘セッションを受けられるS様。


数秘って気になるけどどんな風なのかわからないのでドキドキされてました。
数字からのメッセージにすごく腑に落ちるところがたくさんあったようです。
{B76859BC-AF11-495E-AA0C-F1C941A9ECB6}
真剣にフムフム。


いろいろなタイミングや自分の本当にやりたい事などが見えて来たようです。


『数秘初めてでしたがとても面白かったです!
気持ちがとても明るくなりました』
とメッセージを頂きました。
{D9E78068-3465-411D-9FB3-9C917468C685}


本日のお二人とも、話すたびにいろいろな魅力が溢れてくる感じでした。


セッション中と、そしてセッション後のキラキラな表情に、それぞれの変化の扉が開かれた感じがして、私自身もとてもワクワクな気分にさせて頂きました。


お二人のこれからがとっても楽しみです!


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子