私は『女性がいつまでも素敵に美しく、そして人生を楽しむための場所を作りたい』と思い、
セシュエットでは、そんなワクワクと素敵をギュギュッと集めたサロンにしたいと思いながら、これまで活動してきました。


オープンから1年4ヶ月。


おかげさまでたくさんの素敵な出会いやご縁から、私の想いに賛同してくださり、たくさんのイベントやワークショップなどをセシュエットで開催して頂き、そんな素敵なサロンづくりに力添えくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


私がお声を掛けさせて頂く方は、誰でも良いわけでは無く『この人に!』という方にお願いしています。


これからも、たくさんのワクワクをセシュエットで感じ、さらに美しく輝いて頂ける場となるよう、サロンづくりをしていきたいと思っております。


実は現在も、たくさんのプロジェクトが水面下で進行中です。


『セシュエット × ◯◯』


随時ご案内していきますのでお楽しみに!

{B44E9756-44B3-4850-8F69-A54450AFB8AB}


C'EST CHOUETTEセシュエット 主宰
小関亜希子