今日は午前中に新規のお客様の施術を終えた後、友人達との新年会ランチに合流。
食事とおしゃべりを楽しんだ後は、そのままみんなで千波湖を歩きました。
{539E3311-6991-4A77-9F82-9D1469AD8F63}
今年は『Run宣言』をしたところでもあるので、
(走ります。走ります!目標は勝田マラソン10km!言っちゃった 苦笑)
いよいよ少しずつ練習を始めていきたいと思います。
Runプロジェクト始動!
ちょうど【立春】を迎えて、新たな気持ちでSTARTー!頑張りますー!
(挫折しないように応援してください 苦笑)


せっかくならおNewのシューズを新調したいところだけど、まずは履き慣れた靴でよしとしましょうか。
{32DA9556-8ECB-476B-846B-6B8A305BF2C7}


さて、昨日はキッズバラボレッスン体験会を行う予定でしたが、参加の方がお一人だった事と、キッズバラボプログラムのメイン講師をお願いしてるあやな先生がお子さんの体調不良のため私が代行をする事になった事もあり、せっかくなら『まずは親子で楽しんでもらおう』と、その後の通常レッスンに参加して頂きました。


お子さんの体幹のなさや運動神経を気にされていましたが、ゲームをしたり楽しく弾んだりしながら、自然とからだの正しい姿勢を覚えてもらいました!


最初はやっぱり意識が大切ですが、自然とこの状態を身体に覚えさせていけるようにしていきます。
{4A1F1CE6-D910-47AF-8D82-AF32A3111DC4}
{480BF4FA-44F4-42B0-B8E2-2D85160A9BCE}
最後の記念撮影も格好よくピース✌️

キッズバランスボールプログラムは、運動が苦手なお子さんでも無理なく楽しみながらできるレッスンです。
運動が『苦』じゃなく『楽しい』と感じさせる事。そして、自然と正しいカラダの使い方を覚えながら、身体や心を健やかに育てていきましょう。
ぜひたくさんのご参加お待ちしてます。

3月キッズプログラム始まります。

{7087F4B5-7156-483B-A5EF-4352CA181B13}
{31F2F686-91B8-450A-AF69-7718B42DEC2A}


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子