先日は取手へバランスボールの出張レッスンへ行って来ました。
{C44BC32F-B9F9-4BF0-AD51-D8DE38115B4A}
取手といえば、アロマスクール虹のかけはしのりっちゃんこと ほしのりつこ先生ですね。
アロマのワークショップやサードメディスンチェックをサロンやイベントでもやってくれたりっちゃん。


前にバランスボールレッスンを取手で開催した時には、りっちゃんのアロマのワークショップとのコラボでした。その時にやったバラボ体験レッスンでとても気に入ってくれて、早速自宅用にバランスボール購入。


そして、一度ひたちなかの通常レッスンにも参加してくれて、また体験レッスンとは違う内容にも「とても良かった!」と言ってくれて。


りっちゃんが『うちの家族にもぜひやってもらいたい!』という事で、今回、再び取手での開催に至りました。


参加してくれた皆さんも、りっちゃんの旦那さんも息子ちゃんも『参加して良かった。またやりたい』との事で、楽しんでもらえてよかったー。

{A2CAF0D7-7519-4B0E-B1E3-E4BA8F095ECE}


レッスン後に、またサードメディスンチェックをやってもらいました。
香りでその時々の状態をチェックできるって面白いですよね。嗅覚って正直。


定期的にまたチェックしたいな。
{19619516-BB9E-43F4-87F9-AADFC4DB69E9}

『正しいメディカルアロマの普及と1人1人の心と体の状態に合ったセルフケアをサポート』しているりっちゃん。


私はしっかり勉強しているりっちゃんをとても信頼してて、会うとついいろいろ聞きたくなっちゃいます。


またサロンでもサードメディスンチェック会もやってもらいたいし、『しっかり自分で判断できる力を持つ』って大切だと思うので勉強会もやってもらいたいな。


りっちゃんまたひたちなかにも来てね。
また取手も行きまーす♪





C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子