『このぐらいのペースが程よくていいねー』
『ちょっとハードそうだからずっと躊躇してたの』


というお声を頂いて
これまでのバランスボールレッスンを少しだけクラス分けする事にしました。


これまで人数的にもなかなかレッスンを分けられませんでしたが、お陰様で少しずつご参加頂く方も増えて来たので、今後、より参加しやすいように、レッスン内容も分けていきたいなと思っています。


もちろん、その時々でペースを合わせていますし、ご自分のペースで参加して頂けます。
どのレッスンも年齢制限はありませんから、他のレッスンもお気軽にご参加くださいね。


それでも、まずはという方はこちらからご参加ください。
【45歳からの美活バラボレッスン】2月8日(木)から始めます!!


ステップを少なめに、緩やかな程よいペースで行うレッスンです。

『体力に自信のない方』
『これまで運動に抵抗があった方』

もお気軽にご参加くださいね。


*45歳以下でもゆったりペースがいいという方はご参加頂けます。


45歳からの美活バランスボールレッスン

2/8(木)10:00〜11:10
□イバケンどんぐりの森
2階カルチャースペースにて
□定員 8名 残1

□参加費 1,500円保険料込み
(別途ボールレンタル300円)

・ジーンズ以外の動きやすい格好でお越しください。
・裸足で行います。
・ある方はヨガマットまたはバスタオルをお持ちください。
・水分補給用の飲み物
・汗拭きタオル




{BBB7B8F2-DCBB-42B4-9EE3-1F2B5A259E27}

トータル健康美ケア
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子