一昨日はカルチャースペーススキルアさんでの夜レッスンでした。
スキルアさんはオープンからまだ一年数ヶ月しか経ってない、キレイでお洒落なスタジオです。
周りはわりとのどかな場所に、洗練された建物が静かに佇んでいます。
住所は水戸市ですが、栗田病院近くの118号から入ったところにあって、どちらかというと那珂市に近い感じです。ひたちなか市からでも場所によってはとってもスムーズで行きやすいです。
スタジオの中は床も絨毯敷きになっていたり、鏡があったりと、レッスンするのにはとても快適な空間。
自分の姿を映しながら姿勢などチェックできるので、意識や確認をするのにはとても最適です。
これまで土日や夜に主にお借りして、レッスンを開催してきました。
現在は夜レッスンで使わせて頂いています。
なかなか、昼間お仕事などで参加できないという方には喜んで頂けている夜のレッスン。
現在、月1〜2回で開催中です。
…が、参加者さんをもっと増やしたいところです。
どうしても、少ないと開催回数を減らさざるを得ないので(汗)
どしどしご参加お待ちしておりまーす。
次回開催のスキルアレッスンは
2月23日(金)19:30〜20:30です。
トータル健康美ケア
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子