先週になりますが、長谷川 裕美さん主催の『トップに学ぶコーチングセミナー』に参加させて頂きました。


講師は、ビルゲイツやスティーブジョブズなどともお仕事をされていたすごい経歴を持ち、そして、コーチングが普及される前から、パーソナルコーチを付け、自らもコーチングを学ばれた新堀進氏。
{C6285035-57D7-464D-8FED-48161F106B8B}
ビジネス界でも本物のトップの新堀さんから直接お話を聴けるという光栄な機会を頂きました。


新堀さんのお話は、コーチング云々だけでなく、ビジネス全てに通ずる、とても勉強になるお話ばかり。


何よりも、新堀さんの全ての行動・振る舞い方が、本当に紳士なんです!


『ジェントルマン』という言葉がこれ程ピッタリとくる人はいないのでは、というくらいの素敵な方でした。


セミナー後のランチ交流会で見せて頂いた秘密の手帳!(ヒミツにしてる訳ではないと思いますが笑)


もう、そこには、本当に『人との繋がり』を大事に大切にされている新堀さんのお人柄が伝わり、感動しました!!


そういうところにも、真のトップであり、ビジネスや、それこそ人としての在り方の精神をみせて頂いた感じでした。


本当に素敵な新堀さん。
{33541638-15F1-498C-B98B-E0ADA4ACEE6C}
本当に貴重な機会をどうもありがとうございました。


今回のセミナーでは、新年初の裕美さんにもお会いできたし、そしてまた以前ご一緒した那波佑香さんとも。
{CAC4B369-3236-44BA-801E-643AB1F3398F}
{2ED45DC8-0DEB-4D8C-8A3A-A8648B8C6935}
裕美さんの茨城招致セミナー参加者の皆さんとも再会出来たりで嬉しい時間となりました。
(純子さん、晶子さん、智香さんまたお会いしましょう♡)


{4E6AE753-FA02-4CBF-8B0A-4F17C01C9933}
{52FE0AFF-077A-46CF-8731-CB72A298CA42}
そして、こちらのお写真を撮ってくださったのは
カメラマンの山本 圭佑さん
素敵なお写真ありがとうございました。



C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子