昨日は先日に続いて『数秘術を取り入れたあなたの未来図を描くセッション』でした。


このセッション。反響が多く、皆さんこの記事にビビッと来てお申し込みお問い合わせをくださっています。


いまいろいろが繋がって自分の中で腑に落ちた感があって数秘セッションを新メニュー化しました。
そして、その反響からも、やっぱり!と確信めいた何かを感じています。


いまこちらは、モニターセッションとして実施中ですが、こちらは今後正式メニューとなりそうです。
もう少しモニターセッションとして開催しておりますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいね。





さて、今日は、その前に、実は私もあるセッションを受けました。


アクセスバーズセッションです。
以前、セシュエットでもかほりさんのアクセスバーズ体験会を数回開催させて頂きました。


今回はまた別のご縁があって、夕子さんのアクセスバーズを受けさせて頂きました。
今回受けたのは約90分間のセッションでした。



アクセスバーズとは、簡単にいうと脳のデトックスです。
頭の32のポイントに触れてエナジーを解放するというもので、これまでに溜め込まれた思考や感情や思い込みの不要なものを解放していくそうです。


そして、夕子さんはアクセスバーズの他にシータヒーリングというものも勉強されています。


セッションの特徴としては、シータヒーリングと組み合わせて、より解放しやすくするそうです。


というわけで実際に受けてみました。


最初に、5分程のシータヒーリングを行った後、ベッドに横になり、アクセスバーズが始まります。


以前体験受けた時にも感じたのですが、なんだかカラダの中の管をサーっと何かが流れているような、ジワジワ感を感じます。
これは人によって感じ方が違うそうです。
素粒子が見えるという人もいるそう。


夕子さんが
『あこさん、すごいですよ。
頭の中データ保存容量パンパンっていう感じ。
どんどこ濁流のように流れてますー』
だとか笑


私が今回お願いしたのも、『頭の中がキュウキュウいっぱいな感じで、クリアにしたいー』
って思ったからなんです。


セッションはポイントにタッチしているだけなのですが、不思議な事にマッサージを受けているような心地よさでした。


すぐに眠ってしまう人もいるそう。
私は瞑想や無になる事がなかなか出来ないくらい、常に思考状態にある感じなのですが、
話しながら、徐々にリラックスして緩んで来て、最後の頃はスーッと寝落ちしそうになりました。


約90分のセッションを受け終わって、なんだかとてもスッキリ!確かに脳のパンパンなのがスーッと軽くなった感じがしました。


このまま3週間くらいは出続けるそうです。
{CCF0F260-69D8-4DD7-A7DC-814FA5C45E53}
常にいろんな情報を受け取ったり、閃き力を高めるためにも脳の断捨離って大事だなー
 

うん!クリアリングを習慣にしよう!


というわけで、夕子さんにセシュエットでのクリアリング&デトックスをお願いする事にしました。


開催します!
2018.1.31
セシュエットでクリアリング
満月デトックスDAY!
アクセスバーズ

手放す、解放する、リセットする

夕子さんのブログはこちら
{EAE4E047-A0F8-48C8-A145-009F3C2B499D}

詳細は後日お知らせします。
ご興味のある方は開けておいてくださいね。



C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子