昨日は本格的な2018年仕事始めとなりました。
ブログとかPC作業などはやっているので、結局年中無休な感じではあるのですが 苦笑



今年サロンでの初仕事は
【数秘術を取り入れたあなたの未来図を描くセッション】でした。


『今後について考えていて、変わりたいという気持ちがあり、自分と向き合って知ることも何かのきっかけになるのでは』


と、たまたま見ていたブログにビビッときてお申し込みくださったとの事。


このセッションは、これまでの数秘セッションと違い、数秘を読み解き、気づきの機会とするだけではなく、
そこから実際に、『どのようにこれからの人生の未来図を描いて進んでいく?』っていうところまでのサポートをさせていくものになります。


これまでの数秘セッションの気付きだけでも、大きく気持ちが変わり、皆さんかなり変化していくことが多いのですが、
せっかくなら、もっと現実化する事に繋げていくサポートとなればと思っています。


『今日はたくさんのシャワーを浴びた感じがします!』


と冷静な方でしたが、やや興奮気味に仰っていました。


今回はちょっとした宿題があります。
(でもこれが大事ー!)


1ヶ月後にフォローセッションがあるのですが、今日のセッションが、少しでも何か進むきっかけとなったなら嬉しいです。


{C7DD713A-FDF6-4672-BAF6-B6D053818345}



◇1月モニター枠受付中◇
数秘術を取り入れたあなたの未来図を描くセッション【残1】


□セシュエット新春限定企画【第1弾】

□セシュエット新春限定企画【第2弾】


{E5C6E2CE-2FB6-471D-A21D-AAE15DBBE5DB}


C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子