{274ACD76-94F5-4020-9E44-26D80331CE99}

今年最後のどんぐりの森レッスン。

バランスボール初めてという方が参加してくださいました。レッスン後には、早速バランスボールを購入されたとの事。
「また参加します」とメッセージ頂きました。

ありがとうございます。

{BA82D9F2-C411-447C-826B-F5BA176D22BD}


今年も大変お世話になりました。
イバケンどんぐりの森さん。


飯塚社長さんを始め、社員の皆さん、カフェスタッフの皆さんがいつも温かく迎えサポートしてくださり、

また今年は、イバケンさん主催の健康セミナーや健康まつりにもお声掛け頂き、何とも有り難く幸せな一年を過ごさせて頂きました。

{1798AFE9-1C31-4613-BB8B-26803897AF5B}
{E354774E-D782-461F-98CA-611B2242FA65}
{82363044-1427-4B33-B3A9-42074C2FD6D7}
{850DBC16-9E35-45D7-8506-5E82FA170A17}
{B3427035-7083-4430-803B-7DDB48BB600C}

イバケンさんは住まいや住環境というところで、『健やかでイキイキと人生を素敵なものに』
という想いは繋がるのではないかなと勝手ながら思っております。


また来年もどうぞよろしくお願い致します!


{5112F645-1728-470F-92B2-380FA22815F6}


2018年の
【バランスボールどんぐりの森レッスン】
火曜日から木曜日にお引っ越しです。 

《1月レッスンスケジュール》は
□1月18日(木)10:00〜
□1月25日(木)10:00〜
ご参加お待ちしております。


トータル健康美ケア
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター/骨盤補正師