セシュエットの小関亜希子です。


2017年も残すところ本当にわずかとなりました。


バランスボールレッスンは、明日の鉾田(宴処東あずまさん)が今年最後の弾み納めとなります。


レッスン後にたえちゃんのこだわりランチが食べれるなんて最高だなー。


来年はもっともっとセシュエットパワーアップさせていきます。
たくさんの素敵なパワーを集めたサロンに。


そして、私は、私の力を注ぐべきところに集約していきます。


肌がキレイになりたい
痩せたい
スタイルよくなる
健康に
好きな事を見つける、仕事にしたい
趣味を楽しむ


これは1つの目的でしかありません。


なんのためにそうなりたいのか


私は、

人生を自分らしくイキイキと楽しむ事

それが、最終的な目的だと思っています。


セシュエットはそれを見つけるための場所でありたいと思っています。


そして、私もそんな女性を応援&サポートしていきたいと思っています。


私の力が必要なところに、最大限のパワーを注げるように


2018年動いていきます。


残りわずかの2017年も悔いなき時間を過ごしていかなくちゃ。


{78D7E679-FB4E-4E7C-B51A-2FE371C2CDA8}

C'EST CHOUETTE セシュエット
小関亜希子