先日は『理想のカラダを作る!BODYメンテナンスデー』開催しました!

{6C734320-0F12-4B89-877D-364D20A50701}
大手エステサロンで多くの方のボディケアに携わっていた経験を持つ、現在下着のアドバイザー君山 純さんをお迎えして、ボディサイズチェックをし、本当にあなたに合ったサイズを見つけてくれました。


骨盤補正したり、ボディーサイズチェックやボディーケアのアドバイスを受けたり。


カラダってメンテナンスすると面白いように変わっていきますね。
そして同じボディーなのに、胸やヒップの位置も変わるだけで印象が全く違う。


鏡を見る時のとても嬉しそうな笑顔でこちらまで嬉しくなっちゃいます♪


{4503A229-333E-442F-91D1-841AC96A56E3}
{2D3E33F0-F956-4D43-B8FB-D1B941A8651B}
{C73C0BE3-05B4-4E39-8AE8-A7E4D62FFF26}
{DD90653D-5DD5-4574-B4B0-ECD4610E1CF8}

みんなで遠慮なく美しくなっちゃいましょー♡

{B29BE759-DFFB-44BF-B656-AB830B74263A}
骨盤補正やボディーサイズチェックなどは随時受け付けております。


女性が美しく輝き
いきいきと豊かに人生を楽しむ
そんな活動をしています
{08030257-CDA8-4958-8633-E4E1C12BC75F}
トータル健康美ケア
C'EST CHOUETTEセシュエット代表
小関亜希子