今日はセシュエットでの月1の英語グループレッスンの日でした。
この英語レッスンの講師は村田枝里さん。
ハーブヨガのインストラクターさんでもあります。
4月から始まったこの月1レッスン。
枝里さんとは、私が上げたブログ記事(こちら)を読んでメッセージをくださった事が始まりでした。
私がこれからやりたい事の1つとして、女性を豊かにするしくみづくりでした。
女性自身がまず豊かになり、
美しくなる事、
楽しむ事に
惜しみなくできる環境を作ることが、家族やまわりの幸せに繋がる
と考えていたからです。
だから、私は
『セシュエットを楽しむ、美しくなる、そして仕事を生み出し循環させる、そんな場所にしたい』
そんな大きな夢のために動き出そうとしていた時でした。
そんな時に『話したい』と会いに来てくれたご縁で、いまサロンを英語とハーブヨガのレッスンに使っていただいています。
枝里さんとはいろいろな形でお付き合いさせていただき、いつも素敵なパワーをもらっています。
また私はいろいろ活動する中で、たくさんの素敵な女性に出会います。
そして、先日SMAシェア会でご一緒した高久香里さんと枝里さんが繋がり、
今度7月に香里さんが主催開催される
茨城オトナ女子会Summer Party 2017 in アジュール日立ウェディングコースト
の、ハーブヨガ講師としてのオファーに繋がったようです。
そんなそれぞれの1つ1つの行動が、こうして繋がって形になっていく事。
そんな繋ぐ役割り。
『あこさんがやりたい事がちゃんと実現してますね♡』
と今日、レッスンでご一緒している美智代さんが言ってくれたように、少しずつですが、そう形になってきていることを実感しています。
前にも書きましたが、本当に見渡すと素敵な女性がまわりにたくさんいる幸せ。
これは、きちんと素直に行動すれば、そうなっていくなと感じます。
これからもセシュエットがそんな場所・チカラになるように、私は動いていきたいと思います。
枝里さん
お互いにともにやりたいコトどんどんチャレンジしていきましょー
今後ともよろしくお願いします♡
C'EST CHOUETTEセシュエット
小関亜希子