❤︎バランスボールレッスンレポ❤︎
まずは先週土曜日のカルチャースペーススキルアレッスン。
親子で参加してくれました。
今回娘ちゃんは2回目。
前回はお家に帰ってから、一生懸命お姉ちゃんにレッスンの様子をお話ししてくれたみたいで、楽しんでくれたみたいです。
今回は新たな体操をやってみました。
面白かったね。
また次回も踊ろうねー♪
そして、ママには少し慣れてきたので筋トレ要素を多くしてみました。
私もイイ感じで筋肉痛ー♪
そして、今日のイバケンどんぐり森レッスン。
初めてのご参加者さんでした。
9ヶ月の男の子のママさん❤︎
『今日はありがとうございました!!
バランスボールは全くの初心者で基本の姿勢なども知らなかったのですが、丁寧に教えていただいてとてもわかりやすかったです。
自分のことに時間を使うことがなかなかできないので、リフレッシュにもなりました♪
また子連れですが参加させていただけると嬉しいです♡』
ずっとママの事見ながらレッスン中も可愛いお顔を見せてくれて、とても癒されました❤︎
ぜひぜひ、またのご参加お待ちしてます。
今日は本当はあと2組参加の予定でしたが、急なお子ちゃまの体調不良などで、結局1組になってしまいました。
でもこの時期は、どうしてもしょうがないですよね。早く元気になりますように。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます!
バラボ&BEAUTY♡
C'EST CHOUETTE セシュエット
小関亜希子ACO*
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師