いよいよ明日!
お陰さまで満員御礼となりました。
ありがとうございます!!
明日の準備をしながら、私もドキドキと楽しみです。
参加される皆様
明日お会いできるのを楽しみにしております♡

12月10日  (土) 
    
バランスボール&yogaの
スペシャルプログラム
レッスン

@カルチャースペース スキルア

{A1E9AD6B-CC13-439F-9487-AABC7F6261B3}

  ヨガ&ピラティスインストラクターのYUKI 
  バランスボールインストラクターACO
  によるコラボレッスン&カフェ付き♡
有酸素運動、筋力トレーニング、ストレッチ等の体に必要なエクササイズを無理なく行います。
そして、五感に働きかけ、カラダやココロを整えていきます。
また美肌に導くメンテナンス方法などもレクチャーなどなど。
初心者の方も大丈夫ですよ♪



バランスボール&yogaの
スペシャルコラボレッスン

日付 12月10日(土) 
時間  10:00〜12:00
場所  カルチャースペース スキルア
          水戸市田谷町1970番地



健康なカラダづくりにかかせない有酸素運動。
ウォーキングや水泳などが代表されますが、
実際に取り入れてる方はどのくらいいるでしょうか?
健康意識が高い方は時間を作って、積極的に行っていると思いますが、
忙しい毎日の中で、なかなか…
という方も多いと思います。

私は、バランスボールというアイテムを使い
ラクに楽しく有酸素運動ができちゃう方法を知った時、目からウロコ的な感覚でした。

『コレなら私も続けられるかも…』

そして、
『運動習慣のない方に広めたい!』
思いました。
そして、そこからインストラクターという資格取得をするまでに。

バランスボールは一時流行って、家に転がっているって方がかなり多いです。
でも、使えてない。
すごくもったいないなって思います。

ぜひ、バランスボールの使い方を知って、
どんどん取り入れてもらいたいなって思います。


また、今回は知人のヨガ&ピラティスインストラクターYUKI先生にお願いして、ヨガメソッドを取り入れたコラボレッスンをする事に。

バランスボールエクササイズとヨガのいいとこ取りの嬉しいレッスンです!
私もすごく楽しみ♪

そして、私がこれまでの美容業界にいた知識もせっかくなら入れちゃおうという企画に。

肌もからだもココロもすべて繋がっている

私のサロンコンセプトと同じように
トータルでメンテナンスする
そして元気でイキイキと輝く女性のための
素敵なヒントとなる時間となればと思っています。


一緒に素敵な時間を過ごしませんか?

残席2名満員御礼
ご参加お待ちしております♡
ありがとうございます
{7489BA80-560C-4339-B599-A9177F34CE49}