今週1週間のネタがたくさん溜まり過ぎてて
書かずに終わってしまいそうなので、
連続の投稿です。

どうぞお付き合いくださいませ。



バラボインストラクター同期のちなっちゃんと企画したバラボDEレゲエ祭

実はそこに『行くよー!』と駆けつけてくれたインストラクターのお仲間がいました!

千葉の松戸を中心に活動中のあやな先生
水戸を中心に活動中のりうこ先生

関東はまだまだインストラクターが少ないし、近くにいないので、1人で頑張らないとなって思ってたけど、少し距離はあってもこうして活動できる仲間がいると心強いです。

急遽、チームCHIBARAGI結成!
{5820C927-C566-478B-B3C8-8469DF766DA9}

{D3868238-5CA7-4817-8589-D6F37E471E36}

{BF821B89-71BB-4AC2-B743-6EE9FE449A41}

これから楽しいイベントもしながら盛り上がっていけたらと思います。
お呼びがかかれば伺います^_−☆

他にも各地に素敵なインストラクターいるので、よかったらご紹介しますー

ありがとー♡
今度は千葉に行くねー♪
{4CCF170A-7B14-422A-B7E8-0D2E46336A26}