バラボDEレゲエ祭@ひたちなか
{A2668597-A20A-493B-B4EA-556268CA8FF1}


今週は盛りだくさんの一週間でした!
更新できないまま、バラボDEレゲエ祭も一週間前

ちょっと前になってしまいましたが、
レポさせて頂きますー
 
第1部チョークアートワークショップの後は
いよいよメインイベント
バラボDEレゲエ祭の始まりー!!

まずは私が、開始の挨拶とウォーミングアップを担当しました。

{BDC1D4A9-2DE4-450A-8D0E-E164FE0A4B11}
{F00F2277-73BB-4050-80B7-270935DC01D2}
{EECD5421-CE6D-44A4-BD98-CDF63184BA6D}


これまだウォーミングアップですかー!?
なんて言われましたが笑

ここでしっかり脂肪燃焼スイッチON!
いよいよこの後のちなっちゃんに
バトンタッチ!!

{18392A74-3576-4C64-AB09-A0F849AB15DA}

腰もフリフリ
腕上げてフリフリー♪

レゲエ音楽に乗りながらしっかり動かしました!



そして、腹筋ー!

{CDF86B7B-E9DA-4F4F-8C93-8E461A0E6A5D}

最後は
タオル回して、腰振ってー
ライブのように盛り上がりました♪

{42022BAD-982D-4F72-A37D-EF8CF70D5982}

いやぁ楽しかったですー! 
皆さんノリのいい方達で盛り上がってくれて
嬉しかったです♪


{D39C07E2-2E33-479A-B779-C4A62C62DD47}
皆んなで変顔ー笑

ちなっちゃんと企画した
バラボDEレゲエ祭
大盛況!
大成功ー!!

…だったかな♡