今日は曇り空。。
寒いひたちなかです。。

昨日は、つくばルナ先生のブログ講座受けてきました。
今回3回目です。

1回目に文章の作り方を学び、2回目にプロフィール写真を撮り(ついにプロフィール初顔出し~笑)、今回は『プロフィールを書こうという内容です。

プロフィールは第一印象!

だからこそ、きちんと伝えたいという気持ちがあったのでなかなか手を付けられないでいました。
伝えたい事がまとまらなくて、うまく文章にするのは難し~い。

ちょっと時間かかりそうですが、
でも…
『私』をちゃんと知ってもらう為に、自分に向き合ってプロフィール作成頑張りたいと思います!

もう少しお待ちくださいね!


今日もルナ先生ありがとうございました♡

一緒にブログ講座受けませんか?
塾講師のルナ先生だからこそ、わかりやすく温かくサポートしてくれます♪

{71852D96-D0CA-475E-A1AF-4A95FE71831A:01}

C'EST CHOUETTE〈セ シュエット〉
Aco*