今まであまりこだわることがなかったハミガキ粉歯みがき

しかし妊娠してからというもの、

いつものハミガキ粉の味がどうしても苦手になってしまいました…

作られた爽快な味がわざとらしく思えるというか…。


そんな時に出会ったのが『パックス石けんハミガキ』です。

いつも読ませていただいているネロリさん のブログから

情報をキャッチさせていただきましたアンテナ


合成界面活性剤を使っていない

天然の成分でできたハミガキ粉です。

パックス 石けんハミガキ 140g [パックス](太陽油脂)
¥336
爽快ドラッグ

楽天での評価もまずまず★★★★★だったので即決購入DASH!

そしてさっそく届いたのでウイングパネルトラックDASH!即使ってみましたハブラシ

今まで使っていたハミガキ粉と比べたら

泡立ちこそ違いますが、

わざとらしくない磨き心地良さを覚えました。

味は申し分ない自然な爽快感coolと後味。

求めていたハミガキ粉に出会えました*はーと

もっと早く出会いたかったよ…

でもこらから愛用させていただきます!!

リピート決定決定



このハミガキ粉を作っている太陽油脂という販売元に興味が湧いたので

ハンドクリームも一緒に購入してみましたskincare*

《パックスナチュロン ハンドクリーム (手足・全身用クリーム) パックス 太陽油脂》
¥630
コスメボックス

こちらも使い心地抜群ぐっ

香りもなく、ベトつかず、しっとり浸透する感じ。

わざとらしくない…


こちらもリピート決定となりそう決定


最近のテーマはどうやら

『わざとらしくない・・・』がしっくりくるような感じです。

太陽油脂 さんという会社の製品にさらに興味津津ですアップ