photo:01



先週までの忙しさから少しだけ開放されて、ゆるい感じの雨の土曜日です。

大好きな音楽を聞きながら色々回想。。。

そういえば、今シーズンは80件近い展示会に行ってきました。

毎シーズン20年間の間に一体何枚の洋服を見てきたのかな?

改めて考えてみると…
真剣に物を見ること。
目利きであること。
それが私の日々積み重ねてきていること。
そしてこれからもずっと続けて行くこと。

ひとつひとつの物の持つ世界観を理解して、その「美しさ」を見つけることは私の軸なんだよ。

最近「美しさを見る」という事を真剣に考えることが多くなりました。

そして…見たものをどう表現するかにワクワクするね。



徒然なるままに。

aco

















iPhoneからの投稿