今日はフランス、パリを代表するハイジュエラー宝石赤



ヴァンクリーフ&アーペル からの特別なお招きということで、



スペシャルなイベント Design to your Dreams に行ってきましたニコニコチョキ



ヴァンクリーフといえば ミステリーセッティング!!



1933年に特許を取得した独自のセッティングは他では見ることの出来ない素晴らしさアップ




1952年のパヴォクリップこれ↓  




これ50年前の作品だなんて信じられないよ~ラブラブ!




最上級の品質の宝石宝石紫のみを選定して、創業時から変わらない




クラフツマンシップにより生み出される芸術作品キラキラ





しつこいけどこれ50年前の作品だよ!!







今回この特別なイベントはヴァンクリーフのCEO自らにご案内いただきましたアップ




ジェントルマンなとても素敵なお方ですドキドキ




左からCEO、私、ファッションディレクターでもあり元香港マダムの坂巻恵子 さん、




フレイムス代表の田中見佳 ちゃん、そしてデザイナー セバスチャン・デュカス氏で記念撮影チョキ




今回のイベントの模様はVIPのKEIKOねえや見佳ちゃん、



芝本裕子 ちゃんのブログでもチェックしてみてニコニコ






セバスチャン・デュカス氏はすべてのジュエリー宝石緑を一つ一つ




手作りで創り上げるという姿勢を守り続けているヴァンクリーフの誇るデザイナーの一人指輪




今回のイベントは彼のデザインの自分だけのスペシャルオーダーもできるということで、




デザイン画を描いているところも見せて頂きましたラブラブ!




 セバスチャンさんイケメンだな~(笑)ドキドキ




私の大好きなフェアリーシリーズ!!を目の前で描いているよ~ラブラブ!アップ



感激ですドキドキ



こうやって一つ一つのインスピレーションがこんな形にこれ↓ 




キラキラキラキラで目がまぶしい~きゃー






まだまだお見せしたいものがたくさんあるので、この続きはパート②にてドキドキドキドキドキドキ




ではでは ごきげんよう~パー