今日の夜はペニンシュラのピーターで ピアジェ ポセション20周年


アニヴァーサリーパーティーが盛大に行われましたよチョキニコニコ



ピアジェのアンヴァサダーをつとめた杏ちゃんのスピーチです音譜アップ


会場には沢山のモデルやマスコミ関係者で賑わってましたよ~ラブラブ


到着した田波涼子ちゃんを発見ラブラブ!



みんなの写真嬉しいな~アップアップアップアップにひひ

上段左から時計回りに田波涼子ちゃん、有名PRのATUSHIくん、高垣麗子ちゃん

JJで一緒だったライターの宇津野愛ちゃん、真山景子ちゃんクラッカー






まやまやとCLASSYの今イズム  なつかしのCLASSYメンバーでニコニコチョキ



ふたりの愛の絆を象徴してきたPOSSESSIONドキドキ



時計やジュエリーにピアジェの歴史を感じます得意げ



新しくアンバサダーとして選ばれたのはシエナ・ミラーですってドキドキ




贅沢な装飾にうっとりラブラブ!



こちら 実は マグロのマカロン でした~キスマーク


生のマグロが入っていて、斬新目




他にも国連UNHCR協会へ寄付ができるコーナーもあったりと


本当に素晴らしいパーティーでしたドキドキ


ではでは


Aco