昨日の夜は、相沢紗世ちゃんのCLASSY卒業お疲れ様会でしたキラキラ


アットホームなCLASSY編集部のみんなが紗世ちゃんの会に大集合キャー


CLASSYでずっと一緒にお仕事させてもらっていた紗世が卒業するのはすごく寂しいほろりけれど、


また違う形で違う場所でも会えるのは楽しみでもあり・・・キラキラ


紗世の明るさと笑顔に支えられたCLASSYハート


たくさんのHAPPYをありがとう~キャー


次号12月号は紗世ちゃんファンは特に必見ですよ~きゃ


みんなCLASSY見てね~!!


左からライターの礼子、駿河ねーさん、下編集のまこちゃん


左ライターのさおちゃん、右ライターのまゆまゆ


左からライターのなおちゃん、みれいちゃん、スタイリストのさっちゃん、編集の今泉氏、れいれい


これがCLASSY編集部です sei 


みんななかよし~友


ではでは


Aco