昨日の夜はみんなにバースデー祝のお祝いをしていただきましたきゃー


今年は節目の年なので、みんなからあたたかいラブ気持ちをたくさん戴いて、いいスタートが切れそうですらぶ②


おめでとうコメントを書いてくれたみんなも本当にありがとうハート


みんなからの言葉をいただけて、とてもHAPPYですキラキラ


今後ともACO’Sブログを宜しくお願いしますね溜め息



昨日来てくれたのは、植松晃士さんハート  


こうちゃん、忙しいのにありがと~おんぷ


上左から時計回りにCLASSY駿河良美さん、三菱地所熊野雄介くん、ルイ・ヴィトン南奈未ちゃん、25ans榎本真紀子ちゃん



左からネイディーン高野よしこちゃん、高野尚子ちゃん、先ほどの25ansえのもっちゃん

左からBCBG渡邉和美さん、スタイリスト樋田直子さん、25ans三浦香織さん

左からVERY岡崎久美子ちゃん、HERS金沢由紀子ちゃん、博報堂富塚さんとVERY富塚美智子ちゃん


左からCLASSY吉田礼子ちゃん、とみさん、宇田麻衣子ちゃん、カフス横山智子ちゃん、弁護士清水琢磨くん、雄介


BRAVOBRAVA 水島裕作さん、スタイリストの松野宗和くん、アシスタントの平沼洋美ちゃん


左からスタイリスト三好彩ちゃん、スタイリスト坂下志穂くちゃん、GUCCI川副洋子ちゃん


左から青木ミカエちゃん、加藤瑞紀ちゃん


チームACOです  左からスタイリストの彩、志穂、大野千歩ちゃん、洋美


左下から時計回りに麻衣ちゃん、ランセル梶川明子さん、とも、雄介、CLASSY山田麻琴ちゃん


A.N.Dの Mr.TORU HAENUKI


DIORの市川なぎさちゃんとれいれい


幹事チームがなにやら持って出てきました目


左から駿河ねーさん、MHDディアジオ モエ ヘネシーの湯谷隆夫くん、雄介、D社の篠田陽子ちゃん


みんなで「ヒミツのあっこちゃん」を歌ってくれました~おもろい 


伴奏は陽ちゃん、カスタネットチームがユタ、雄介、な~ちゃん、メインボーカルね~さん 


ぷぷぷ笑


じ~んキラキラ


ありがと~きゃー


総勢50人近く来てくれたので、ここに写っていないみんなも本当にありがとうサチ


そしてこの日のために一生懸命用意してくれた陽子、雄介、ナミ、丸ちゃん、あべちゃん、なぎさちゃん、


幸せなお誕生日会をありがとうサチサチサチ


感謝と愛をこめてはーと


Aco