おはよ~(^^)

今週もがんばっていきましょう~チョキ


いつもコメントくださっている皆々様、本当にありがとう!LOVE

コメントをもらえるとと本当に嬉しくなりますラブ たくさんのペタとプチメもありがとねドキドキ


相変わらずどういうタイミングでお返事したらいいのか、わからなくてまとめてでごめんね苦笑


ブログをはじめて一番よかったことはみんなと色んな日々の嬉しいこと、楽しいことを共有できることおんぷ


たまには辛いこと、つまらないこともあるけど、そんなときもちょっとだけ聞いてくださいねきゃ


スタイリストという仕事柄たくさんのものを見て選んでいる中で、みんなにちょっとでも刺さる情報を


提供できたら本当に幸せだと思っていますサチ


みんなのコメントがブログを続けていくモチベーション↑↑になっているので、これからもよろしくねキラキラ


Loveドキドキ



☆KIRARI☆さん
TK(・∀・)NGさん

先週の虹、本当に綺麗でしたねキラキラ 私は恵比寿で見ましたよきゃ

東京で 5月に出たのは知らなかった~きゃー

虹が出たのは、見た人も、見られなかった人にもきっといいことがあるはずラブ


Maika'i mamaさん

初コメントありがと~らぶ②

まずは蛸、トマト、ズッキーニのパスタのレシピからこれ↓

①蛸をバターとガーリックで炒めて、軽く塩コショウする

②トマト缶(ペーストでも可)を入れてコンソメ2カケを入れる。

③野菜(ズッキーニ、セロリ、パプリカなど)サイコロ状に切った物を入れる。

④ほんの少し水を足して塩、コショーで味を調えながら煮詰める

⑤ハーブで香り付けを。(調味料のプロバンスハーブでも可、生のものだとバジルとかローズマリーとかミックスして

 微塵きりにしていれて)

⑥④の煮詰める段階で、ミニトマトとか輪切りにしたズッキーニなどを足すと見た目上よい)


いつも料理は適当なので、味を見ながら作ってみてくださいね!要はトマト缶にコンソメ+ハーブで具は何でもよいのだと思いますよ~ドキドキ


そして松本東洋の「アルファ通りの空中広場」について

いつもこの本を説明するときになんと説明していいのやら困ってしまう内容なのです~苦笑

ひとことでは言えないのですけど、「丁寧に生きることをわかりやすく説明した本」とでもいいましょうか・・・笑

もし古本屋で出会えたら是非読んでみてくださいねキラキラ


キャプテンネモさん

納豆パスタも美味しいですよね~きゃー

私も納豆、キムチ、シソのパスタをたまに作りますじゅる・・

いつも温泉羨ましい~キラキラ



Nobuさん

相変わらず音楽好きのようですね~笑

デビッド・ボウイ懐かしいです



えりこさん

ありがとうございます~チョキ

女同士っていいですよねドキドキ



mitoさん

息子さんのお誕生日おめでとうございますらぶ②

たくさんのHAPPYがありますように~キラキラ


そういえば質問いただいていたうちのソファーはIKEAのものですよオススメ


sweetheartさん

ありがと~うドキドキ

時計は ジャガー・ルクルト

指輪左 ローリー・ロドキン 右 ショーメ 

細いブレス マルコ・ビジェゴ


ですらぶ② 


arisaさん

是非是非チェックしてみてくださいねらぶ②

DIORの靴は履きやすくて、個人的にもかなりおすすめです音譜



Massimo-kenneyskiさん

化粧品会社にお勤めなんですね~ ニコちゃん

確かに日本のブランドの香水は持ってないかもです

いい香りの日本製のものがあれば是非教えてくださいねらぶ②


かおきちさん

ありがとう~きゃー 私もかおきちさんのコメントに癒されましたハート

うれしおんぷ

miaさん

ぜひぜひ行ってみて下さいね!! 確か1万円以上だと配達もしてくれるはずニコちゃんsei


みきさん

わかりますよ~らぶ② 私もレギンス大活躍ですもんニコちゃん 

でもそろそろ暑くて・・・ ショートパンツもいいですよしあわせ~



yoshitoさん

先日はありがとう~きゃー

また一緒に撮影できるのを楽しみにしてるよんsei

ではでは


Aco