こちらが普段使っているポーチドキドキ  エミリオ・プッチですらぶ②  


2月に韓国に行って以来、韓国コスメの大ファンになってしまいましたおんぷ


特にお気に入りはエチュード・ハウスのパウダーオススメ


韓国コスメは粒子にラメキラキラを使っているものが多くて、かなりキラキラしますよ~どっきゅん



マスカラはやっぱりランコムですsei 


鏡は先日コラボした女優ミラーらぶ②  ライトをつけると細部まで見えるので、メイクには欠かせませんニコちゃん


ミントとかヘアゴムも必ず入れてますはーと


先日BRAVO BRAVAの社長の水島さんに 「亜子ちゃんに似合うと思ってはーと」と言っていただいた

エスティのグロスはかなりいいかんじ~きゃー


みんなは何を使っているのかな?


ではでは


Aco