お待たせしましたニコちゃん  

PRADAの展示会の模様で~すらぶ②


甲冑からインスパイアされたドレスですワンピース 


こちらのコレクションのバッグ&シューズも素敵です上げ上げ


こちらは贅沢なファーのトートバッグモノグラムバッグとラインストーンが散りばめられたブーティーくつ



スタッズトートもPRADAにかかればこんなにリュクスキラキラ 


シンプルだけどコーディネートのポイントになりそうオススメ


もっとシンプルものがいい方におんぷこれ↓


今年のバッグ&シューズの特徴はブランド全体的にシンプルになってきているような気がするなぁ~らぶ②


原点に戻っているというか、シンプル イズ ベスト だと思います好


さて ここからは メンズコレクションラブ


実はPRADAのメンズトートを私かなり愛用していて・・・きゃ


だからメンズのバッグは毎シーズン必ずチェックするのですsei


いつもブログを見てくださっているメンズの皆様はーと こちらのシューズいかがかしら??

 


こちらのトートバッグもおすすめですよ~pushpush


ではでは


また次回ねしあわせ~


Aco