少し時間が経っちゃったけど、ロエベの展示会に行ってきましたよ~ニコニコ

ロエベといえばスペイン王室御用達ブランド王冠2

今回のコレクションもかなり素敵でしたよ~合格


ということで会場のスペイン大使館へ ゴーグッド!

スペインは妹夫婦が住んでいるので、なんとなく親近感のある国ラブラブ

近いうちにまた遊びに行きたいなぁ~音譜


オレンジが鮮やかなバックススキンのドレスですワンピース

ハイクオリティーなレザーアイテムはロエベならではですねニコニコ


こちらもからし色のレザーコートにロゴブランケットをアクセントにしたコーディネートワンピース

ブランケットとお揃いのバッグもあるよんカバン


ロエベを代表するアイコンバッグ、アマソナカバン

今シーズンの新色口紅です音譜


マカロンをいただきながら~ニコニコ 

おいちいアップ
たくさんの新作を見せていただきましたよん


展示会ラッシュでなかなかオンタイムにUPできなくてごめんなさい~あせる

次回もお楽しみにドキドキ

ではでは


Aco