先日行われたGUCCI銀座店のイベントスペースでの2009F/Wの展示会の模様ですニコニコ

きらびやかで華やかなコレクションはGUCCIらしいパワフルな女性をイメージした装いを提案しています口紅


今年は光る宝石紫素材を使った洋服や小物がたくさん発表されていますよんワンピース


新作バッグコレクションカバン 秋冬らしい渋い色が揃っていましたニコニコ

どんなスタイルにでもでも合いそうなアイコンBITバッグたちカバン




やっぱりありました!イージートートカバン 写真だと地味目に見えますが、ラメ加工のパテント素材なので結構派手ですよひらめき電球

ムートンブーツもありましたよん音譜今年の冬も流行りそうドキドキ

この香り結構好きかもドキドキ 


ちょっとだけメンズコレクションの新作もひらめき電球どうぞドキドキ

ではでは また次回も見てくださいね~ラブラブ


Aco