おはよ~晴れ



いい天気ですねチューリップ赤



ブログをはじめて2週間ですが、プロフェッショナル82位までランクが上がりました~祝日 


うれし~ドキドキ



見てくださっている皆様、本当にありがとうございます!



あとご質問等、メールなどいただいているのに、なかなか返せずにごめんなさい。



涼ちゃんの撮影のときに来ていた私服についてのご質問、メールをいただいているので、アンサー音譜




ボーダーの薄手ニット、韓国で購入した「BASIC+ by codes combine」のものです。


ここの洋服安くて結構かわいいんですよ合格 韓国ブランドです。

 


このストールは Hawaiiのアバクロで購入。

 

アバクロのストールは便利だからたくさんもってます。 


両方とも日本では買えないブランドなので Buy Maとかを利用すると手に入るかもニコニコ


私もちょこちょこ購入してます。


ブランド物も大好きだけど、安くてかわいいものも大好きなので、また私服もそのうちお見せしたいと思います!


では皆様 楽しい 休日を~ラブラブ