結婚する気がない!と言われた彼からあせる

半年でプロポーズ!超溺愛婚ドキドキ

結婚生活5年目の今もラブラブ。

その後彼の年収が2.5倍に♡

その秘密ラブラブを伝えています。

 

 

Menu

ドキドキ【人気No.1】生涯世界一愛されるあなたになる♡溺愛セッション

 

パソコン仕事のお問い合わせ・ご予約

クリックして頂くとお問合せフォームにとびます

 

 

随時更新中!

ベル小林あこプロフィール

ベルInstagram

ベル公式ライン→

(新月満月にメッセージ配信中♡)

 

 

こんにちは♡

超溺愛出世妻の小林あこです

初めましての方は《こちら》
 
 



最近、自分の中のママ友の設定を
ゆるーくしたら、幼稚園に素敵なママ友ができました♡
 



 
それまでは
幼稚園ママ=敵!くらいに思っていたかも。
本音を見せちゃいけない
3年間どうやって上手く付き合えばいいか?」
ってめちゃくちゃハードモードで考えてた、、
 


 
自分の中の色々な設定を緩めて
自然と幼稚園ママの設定も緩んだら
 
 
 
「幼稚園ママ=ゆるい友達」
(みんな朝送ってくるときスッピンとか薄目のメイクだったりするから、本音見せやすく付き合いやすい、と言うイメージも含む。笑
私も時間ないときは、UV対策だけしてメガネと帽子笑い泣き
 
 


という設定になり
本音で楽しくランチにいけるママに出会えて
今幼稚園ママライフが楽しくなってますウインク
 
 



 
さてさて、そんな素敵なママ友と
ランチをした時の話
 


旦那さんの話をしていた時に
一人のママが
 


 
「うちの旦那さんは言わないとやってくれないんです
だからアッコさんとか羨ましい!」
 
 
と言われてビックリ!!
(え、ウチの主人も、過去は察すれない男代表でしたけどびっくり
 
 


 
よくよく話を聞いてみると
言えばやってくれるそう!
 


 
これですよ、これ!


 
「私大変なんです!察して欲しいんです!
何で察してくれないの?もっと気を使ってよ!」
 


こうやって拗らせた結果


「言わないとやってくれない!」
 
という自己解釈になって
周りを羨むようになるえーん
 



違う違う!!!
ウチの主人も最初は違ったよ!!
 
 
 


察してください!は女のエゴです
 
 


 
そこを手を抜くからおかしくなる!
 


 
言わないとやってくれない!=お願いしたら叶えてくれる素敵な旦那様
 
 


ですドキドキドキドキ
 




 
男性は女性を笑顔にする事で
自信を持てる生き物
 
 


それなのに男性には備わっていない
「察して欲しい!わかって欲しい!」
をどれだけ相手に求めても無理なのです!
 


 
理想のパートナーシップを叶えたいのなら
「伝える事」を惜しまない事
そして自分のことは自分やる!
自分の機嫌は自分で取る!
 



「これをして欲しい!察して!」

ではなく

「これをして欲しい!」
お願いしてみよう!



 
です!!!
たったこれだけのシンプルなことウインク



 
モヤモヤイライラすることに
肉体を使うのではなく
自分の本音に向かってシンプルに肉体を使う(行動する
 
 
 
 
その本音を見つけるのに
ピッタリなのが
日々のノートとの営みです💞




そして、どうやって伝えたらいいのか
分からないときは、伝え方を磨く時です!


 
パートナーシップから手を抜かないでね!
パートナーシップはとっても簡単でシンプルだから♡