こんにちは♡小林あこです

初めましての方は《こちら》

 

 

 

先日募集を締め切らせていただいた

 

「彼マッサージ講座」

 

沢山のお申し込みありがとうございました!

 

次回は2月頃募集予定(4.5月開講)です♡お楽しみに!

 

プライベートレッスンは常時募集中です♡

 
 
 
 
昨日は朝から彼マッサージ溺愛レッスン
 
夜は出世コースのズームレッスン
 
今日は名古屋から来月挙式のお客様のブライダルエステ♡
 
と、かなり充実の日々でした
 
 
 
 
 
 
 
彼マッサージのレッスンをしていて思うのが
 
お教えしていてとにかく楽しい!!
 
そして、皆さん「難しい〜」と言いながらも
 
コツを掴んだらどんどん覚えていかれるんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モデルで来てくださっている方も、帰るときには
 
「足が軽い〜、体が軽い〜」とか
 
レッスンの途中で「体が楽になってきた〜」
 
と仰られていているほど♡
 
これは初回レッスンのモデルさんの感想!
 
2回目以降はどんどん上手になられるので
 
「お金払いますよ〜!モデルやって得しました〜」
 
と話されている方が多いのです♡
 
 
 
 
 
 
 
初めてのレッスンのモデルだと
 
「痛かった」「揉み返しがきた」「逆に疲れた」など
 
マイナスのお声が多かったりするのですが
 
初めての方でもわかりやすく
 
身につきやすいようにお伝えしているので
 
結果も良く、技術のコツも掴みやすいのですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
彼にマッサージする時も
 
家族や友達にマッサージする時も
 
ただマッサージをするのではなく
 
ちゃんと結果が出ると
 
相手も自分もリラックス出来て
 
よりコミュニケーションも高まっていくんですよね
 
12月に卒業される時が楽しみです♡
 
 
 
 
 
昨日の出世コースのズームレッスンで
 
「パートナーが出世するための極意」について
 
お伝えしていたのですが
 
生徒様からの質問で
 
「彼がお金を払うことへのブロックがある場合は
 
どうしたら良いですか?」
 
という質問をいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
これは結構カップルあるあるな話
 
でもこれが原因で別れることもあるので
 
要注意ですねあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の場合
 
「貯めることが好きな彼」
 
出かけるお店やお買い物も高いところは
 
”彼が避けたがる傾向がある”とのことでした
 
これは「彼が良いものに対してのイメージが良くなかったり
 
高くて良いものの良さを知らない」
 
というのが大きな要因の一つ!
 
 
 
 
 
 
 
 
誰だって、払ったことのないような金額や
 
経験をした事がないようなものに
 
高いお金を払うのは躊躇してしまうものショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その金額の価値観が自分と相手が違うだけで
 
喧嘩をしたり別れるほど
 
大きな問題ではありませんウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・親が貯める親だった
 
・老後の為に貯めておかないといけないと言われて育った
 
など元々の基準が
 
あなたと彼で違うだけのことです
 
 
 
 
 

 
 
金銭感覚が近い、というのは
 
結婚にとって大きく有利ではありますが
 
互いの価値観を共有すれば
 
それは解決する話♡
 
 
 
 
 
 
 
 
話し合いをしないで
 
「あの人はケチだから」
 
「金銭感覚が合わない」
 
「もっと良いお店に行きたいのに」
 
などという不満を貯めていては
 
元も子もないのです
 
 
 
 
 
 
 
 
簡単に解決したいのなら
 
どうしてお金を貯めているのか?
 
そのお金で何をしたいのか?
 
をまず聞いてみること
 
将来への不安で貯めているとか
 
目的があってではなく
 
「貯めるのが趣味で大好き」という人も
 
いるだろうからウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
その上で
 
「私ははこうゆう価値観だから
 
こうしたいと思ってるよ♡」
 
という話をしていくラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら、あなたとの結婚のために
 
一生懸命貯めてくれているのかもしれないから
 
「まず聞く、話す」ということで
 
ほとんどが、解決します
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで解決しない場合は、相手を否定せず
 
価格帯に合った良さ
 
「上質な皮のソファーは最終的に持ちが良い」
 
「高級なお店は味だけでなく、空間やサービスも良い」
 
など、あなたなりの考えを伝えてみること!
 
そして、最終的に金額がトントンになる話もしてみるラブラブ
(物などは特にそう!途中で買い換えたり壊れて直すのならかかる金額は同じ。
それ以上に毎日与えてくれる喜びや心地よさを考えると安い、など。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前こんな記事を書いたのですが
 
うちの主人の価値観がガラリと変わった出来事!
 
この時計事件以来
 
彼のお金に対する価値観や考え方が
 
すごく私と近くなりました!
 
「こうゆう時にこれくらいのお金払うのは普通だよね」
 
と最近はよく言ってくれてます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年収が高い人を選んでも
 
自分と使い方の価値観の違う人だと
 
お金の話で悩むのは同じ!
 
それなら、そうゆう問題は早いうちに解決することで
 
お互いのストレスも減って
 
居心地もよくなるし
 
溺愛される未来も近くなり
 
何より毎日の楽しみがまた1つ増えるのですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりに相手が変わらない場合は
 
彼の誕生日や記念日に
 
見返りを期待せず
 
自分が行きたいお店に連れて行って
 
あげたいプレゼントをして
 
思いっきりおもてなしをしてみるのも得策!
 
「特別な時くらい、良いところで美味しいもの食べようよー!」
 
と言って♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼がお店を知らないのなら
 
「次の誕生日はここのレストランに行きたい」
 
「これ欲しいんだー」
 
と伝えておくとベスト♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ分からないのです
 
彼はあなたがどうしたら喜ぶのかが。。
 
そこは手を抜かずに
 
ちゃんとこちらがリクエストを出してあげて!
 
めんどくさいかもしれないけれど
 
あなたを喜ばせようとして頑張ってくれる彼は
 
男性としての魅力も
 
出世の伸び代も、とても大きい人♡
 
 
 
 
 
 
 
 
それなら、あなたも待っていないで
 
ちゃんと彼の道を作ってあげて!
 
隣の芝生の青さをみるより
 
彼の芝生を青くして
 
自分好みの青にするために出来る事をしていきましょうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
男は変わらない、というけれど
 
それは嘘!
 
あなた好みに変わる方法を伝えて
 
男性が変わりやすいあなたになりましょう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張らない婚活や溺愛♡
 
思い通りに理想が叶う1年になる方法♡をウインク
 
12月にお茶会でお伝え予定です♡
 
またお知らせしますね!
 
 
 
 

ブログMenu

 

[Love]

ドキドキ【新メニュー】溺愛されて大出世する彼マッサージ♡ドキドキ

第1期生より大好評をいただいている彼マッサージラブラブ

次回は2月募集予定(5月末より開講)です♡お楽しみに!

プライベートレッスンは常時募集中です♡

 

 

 

[Esthe](11月末で一旦休止!)

【pick up! 40%off】バストアップ入門コース

【standard】究極のバストアップコース

【special】巡り♡年4回!四季のデトックスオーダートリートメント

【reservation】エステご予約状況

 

 

パソコン仕事のお問い合わせ・ご予約

クリックして頂くとお問合せフォームにとびます

 

随時更新中!

メモ小林あこプロフィール

 

 

ラブラブLINE@(恋愛、パートナーシップの相談受付中です♡)

LINE@では,ブログ告知前の限定(先行)情報や

溺愛され続ける秘訣をお送りしております!ぜひ登録してみてくださいね❤︎

検索は@mqa3844g(@をお忘れなく)
 

 

🌟Instagram 

aco.dekiaiで検索してくださいねドキドキ