米粉マーブルマフィンとベーグル | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

米粉マーブルマフィンとベーグル

 

米粉100%のマーブルマフィン

何度も試作を重ねてやっと落ち着いた配合ですニコちゃん
 
そしてもひとつ。

米粉を配合したベーグル

もっちもちだけど柔らかく美味しいベーグルですおんぷ

明日のレッスンで作るパン&お菓子おいしい

毎月恒例の出張パン教室の日
明日はまとまった雨が降るらしく汗
ちと遠方なので…
遅れないようにしなきゃうぅ~

それではまたおんぷ



教室の資材はいつもcottaさんでお世話になっています。
5月もいろいろとお得ですキラキラ


はさみ
     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ
いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします
日々の更新の励みになりますのでクリックお願いします


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ