今朝7:45起床

大好きなイケメン旦那が起こしてくれる。

 

 

「アコちゃん朝だよー💖」

「起きるよー💖」

 

 

そして寝癖でボサボサの、

私が大好きな寝ぼけ顔の旦那が

私を引っ張って起こしてくれるのです🫣



キャー🙈

 

 

こんな幸せあるのだろうか???

数年前はこんな幸せ叶うと思っていなかったけど

 

 

私はイメージの中で散々!

本当に散々!ラブラブな夫婦を夢見てきました💖

 

 

それが本当にその通りになってしまうとは!✨

 

 

そして

実はこの旦那様

年下イケメン旦那ですが

 

「過去遊び人でした」

「結婚願望ゼロ」

「人と一緒に住みたくない」

「好き嫌いの王子」

 

付き合って別れて

その繰り返しで

私が追いかけて追いかけて

とうとう結婚までさせてしまった、という今なのです。

 

 

まだまだ色々ありますよー!

 

 

復縁した頃の私の収入が爆上がり!

そして

旦那の収入まで爆上がり!

 

 

その経緯が本当におもしろくて

至って普通の私が

霊能力や超能力がない私が

 

 

私の願いをどんどん叶えていくために

私がしてきたことが今までの常識になないことばかりで

 

 

それをたくさんの方に伝えていきたいな〜

そしたら幸せな人たちが増えるだろうな〜

 

 

と言う思いで

ブログにしたためて行きたいと思います^^

 

 

先日の2年目の結婚記念日&私の誕生日に

イタリア旅行をプレゼントしてもらいました。

 

 

その写真をぜひ見てください^^

 

 

あなたにもそんな「予言人生」が

訪れますよ🤗

真実の口にも噛まれませんでした🤩