歌舞伎イラスト「桜姫」〜桜姫東文章より〜 (完成) | イラストレーター / ゲームデザイナー * aco shibata * BLOG

歌舞伎イラスト「桜姫」〜桜姫東文章より〜 (完成)



腹空いた~ご飯作るのめんどくさいムムムいつか家事ロボットが出てきたりするのかなはにわお掃除ロボットはいるけどね。代わりにご飯作って欲しいacoです、こんばんは~☆

舞伎『桜姫東文章』より、桜姫のイラスト完成ですキイロキラただ愛しい人を求め隅田川沿いを当所なくさまよふ辺りのイメージで。今回は珍しく和服をはだけさせていません笑胸元も肩も露出せず、膝小僧をちょこっとだけ桜

ガールズイラスト(POP, COOL, 和風) + 愛犬ブログ-桜姫 260
クリックで画像拡大

--------------------------------------------------------------
当ブログからの画像のダウンロードはご遠慮ください危険!
--------------------------------------------------------------


こちらの桜姫は、携帯サイト「和★筆殺デコリ人」にて待受FLASHとして配信されます携帯水面をユラユラさせたり、桜の花びらを散らせたりアニメーションをつけます。どぅぞお楽しみにハート

和風素材にご興味のある方は、和風 待受 / デコメ (一覧記事)をチェックしてみてくださいね魔法のステッキ今回は「桜姫」のほかに、「鳳凰」や、「陰陽師」、バレンタイン向けの和服美女のテンプレートなど配信予定です。

ふぅ~、あと残すところ陰陽師溜め息

でも先にご飯カトラリーお腹空いた~汗

-------------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとぅございますハート
ポチッてもらえたら喜びますSKULL
ガールズ イラスト + 愛犬 BLOG-Gothic 150
ブログ村ランキング参加中
ファンタジーイラスト & プロイラストレーター