ナルシストだと思う行動 ブログネタ:ナルシストだと思う行動 参加中

ある程度自分を好き、もちろん見た目も。

なのは必要なことだと思います。

コンプレックスを持っているよりは、ナルシストの未来の方が明るそうですよね。

(どっちが好まれるかはわかりませんけど)


電車に乗って、トンネルに入った瞬間に窓を鏡がわりにして自分の髪型とかを見出す人いるじゃないですか。

もちろんそこにたどり着けるまでに鏡がなくて困ってたんだ~って人も多いと思いますけど、たぶんありとあらゆる自分を写すものが前に現れたときに、その度に確認してるんやろうなって人いるでしょ?

あれはナルシストやと思いますねー

私あんまりナルシストな方好きにならないんですよね。

妹は好きになる人のナルシスト率高いけどw


今好きな人の中で一番ナルシストなのは紀章さんやと思うw

紀章さんも常に俺かっこいい俺かっこいい全開なわけではない

謙虚な面とかも持ち合わせていらっしゃるので、そんなには気にならない。

自分をかっこよくみせる術を持ってるって大事よね。

それに溺れたらナンセンスって感じかな~